5月7日、「お楽しみ昼食会」を開催しました。

今回のメニューは、香ばしい香りが食欲をそそる「五平餅」です。
ごはんを丁寧にすりつぶし、入所者の皆さまと職員が一緒になって形を整えながら棒につけていきました。
仕上げに味噌を塗ってこんがりと焼き上げました。

自分たちで作った手作りの味は格別で、皆さまの笑顔と活気に包まれた、賑やかな昼食のひとときとなりました。